世界選手権・・ですね、なんか昔話をした話題と被ります

Facebookで、みほこさんのTLから、先日の全日本選手権ロード女子エリート覇者の與那嶺恵理さんのTLに行ったのですが、そこで見た記事が以下。
與那嶺 恵理 - 私のコーチである、社長、ここは武井選手と言った方がいいかな?武井選手に起こったことです。... | Facebook
Forzaの武井さんの記事のシェアなのですが、世界選手権への派遣の選考についての事のようですね。
この記事読んで思い出したのが、今もずーっと心の奥に刺さっているジャイアンのこと。
当時の事を思い出しては、多分方向は間違っていなかったと思うのだけれど、それで良かったのかどうかは・・未だに確信を持てないままです。

・・facebook開けたのそう言えば久しぶりだなぁ。某自転車店の事を調べるんでlog inしたんだよな。名前が似ていたのでみほこさんのTLを見たのだよな・・。また去るけれど。