自転車と芝刈りと・・

朝普通に目覚めて、自転車。1時間半位流して・・3週間も開けてしまいました。でも、なんか走れる感じです。どうしてかな?
帰ってきてもまだ家族は寝ています(笑)。ので、あまり暑くないし、まだ庭は日陰だし・・ということで、芝刈り。暑さで少し痛んでいます。終わった頃に起きだしてきたので片付けて、お風呂&朝食2回目。
その後、嫁さんのお買い物にお付き合いしてシマヤさんへ。嫁さんは到来物のお礼で焼酎を買っていました。僕は清水亮さんが「カレラ」「カレラ」と連発していたので、カレラの一番安いのを。センムさん曰く「ブルゴーニュに比べるとうすいですよ」とのこと。でもまぁ試してみます。アメリカですしね。

近隣の自社栽培以外のぶどうからだそうです。ネゴシアンみたいですね(笑)。
さて、いつ開けようかなぁ。