MOONの引き取り

今日、仕事帰り(というか、5時過ぎに最終訪問先から至近の東武東上線沿線の駅に落っことしてもらって)に、五反田に寄って(いや、五反田を目指して行って(笑))、enchoantMOONを引き取ってきました。
当日のゲンロンカフェはまたまた椅子がぎっしり並んで、盛況のようです。
僕は入口で、UEIのお姉様にiPadを見せて、MOONを引き取ってきました。
とりあえず充電中。wifiの受信感度があまり良くないかもしれませんね。
いじるのはこれからですが、筆圧の薄い僕としては以外と使いにくいかもしれませんね。筆圧感度を上げて欲しい今日この頃。でもなんか動かす度に「おお〜」っていうのは久しぶりですね。