発送w

僕のenchantMOONが来るらしいです。
でも、ゲンロンカフェ渡しでお願いしていたので、明日の夕刻なんとしても諭吉さん達を連れて五反田へ行かねば(笑)。
7月中位かなぁ、と思っていたら、ぎりぎりアウトでした。
で、明日のゲンロンカフェは東浩紀津田大介の出し物があるようですね。今現在(午後10時過ぎ)でチケットがあと7枚残っています。・・どうしよう・・でもMOONいじりたいし(笑)。
明日のタスクを考え中です。如何に5時ぴったりで終わらせるか(笑)。


閑話休題、今週はまたいろいろありました。
ひとつは仕事でまた合わない物を見つけてしまって・・な事。
ひとつは、会社の情報処理関連で稟議が通って、今の仕事に幾ばくかの投資がなされることになり、その準備を平行するようになった事・・。
後は・・楽しかった事とか。5時過ぎから飲みはじめて終電間際で帰ったり(笑)。