今日からお盆休み

勤務先は今日まで営業していますが、僕は有給休暇の強制取得をこの日に持ってきて、6連休。去年もこの予定だったのだけれど、なんかのトラブルがあって結局出ていた(笑)。
で、今日は果たしてLONGに耐えられるからだかを確認しに神崎まで。
高速を作っていたり、大分風景が変わった所もあってちょっととまどいましたが、なんとか行ってこれました。けれど帰りは基本Head Wind、最後の15km位はおはなしにならない位低速になって、全部で110km位なのだけれど・・。まあいいか。何とかなったし。
・・神崎は縁起のワルい方なので(成田北高の交差点方面(笑))、なるべく慎重に・・走りました。一人だし。