つくば秋の8耐

話が前後しますが、一昨日の11日(土曜日)につくば8耐のお手伝いに行ってきました。
前週までなにもなかったので、すっかりそんなイベントがあったことも忘れていたのですが・・きっちり1週間前にはんなねえさんというか師匠からというか招集があり、お嫁さんにお伺いを立てたところ実家に行くからお好きにどうぞ、と許可が出たので行くことにしました。朝3時発。
いろいろありましたけれど、楽しい1日でした。

↑スタート前。TTの結果、前から9番目を確保。

↑こんな情報が本部前に出ています。写真を撮って師匠(カントク)に転送。大体動きがあったときの状況のチェック。3時〜4時位は切所だったので毎周回送っていました。(しつこい(笑)。)


大学の後輩が出ていたらしいのですが、結局見つける暇もなく・・。少し残念でした。Facebookなど悠長に見ている場合ではなかったので・・ごめんなさい。マエシマくん情報ありがとう。またの楽しみにしておきます。

翌日賞品のおすそ分けのワインで、実家から帰ってきたお嫁さんと飲み会。