元旦の夜は海底神殿探検(笑)

元旦の20:00からminecraftのshi3zさんサーバーで12月にdaishiさんが見つけた海底神殿の内部突入イベントに参加しました。
10分前位にloginすると、皆さん相次いで入ってきて、僕は集合場所で待機。じきに大体の人が集まって、装備を整えて突入w。
結構大変で、ほぼ僕は役立たずw。
2時間程やりましたが、結局撤退する事になりました。shi3zさんが来客?で途中退場したこともあり、日を改めてやる事に。
僕は疲労困憊。すぐに寝てしまいました。そして初夢はそのせいかカオスなもので、なんでお前らこの夢に出てくる!的な、今まで出てきたことない奴らが出てきて最悪の目覚めでした(笑)。