インフルエンザでした

金曜日、体調がよろしくないと言って早退しました。実はそんなめちゃくちゃ悪いわけではなく、でもなんとなく違和感があって・・。前日の方が明らかに悪かったように思います。
翌日同僚の結婚式があったので、とりあえず地元に戻って信頼しているお医者さんに診てもらって、薬を頂いて、土曜日は結婚式にゆくか、薬飲んでたら飲めないなぁ、と夕方お医者さんに行って「インフルエンザ検査受ける」にチェックを入れて(どうせ出ないよ、体温だって37℃くらいだし)と鼻かんで渡したら・・Aのところに線が(笑)。

というわけで、土・日・月とお休みしました。

暇で暇で・・つまらない日々でした。熱もないので眠れないし、起きていてもぼーっとしてしまって何もできないし。本を読む気にもなりゃしない。

で、やまとんに戻ってきて(すでにグロッキー)、今日会社に行って疲労困憊。もうだめ。