サドルの交換

交換というか以前のサドルに戻しました。
KURVEの座面が、体重が重いからか、オシリの骨が出ているからか?、凹んでしまって以前あった柔軟な感じが無くなってきてちょっと辛くなってきたので。
2012年5月にKURVEのBULLに換えていたのですが・・そして外したコンコールライトはTREKに付けて、そのまま北海道へ渡ってしまったのですが・・・たまたま目にしたFacebookの投稿で譲った先の人がサドルを付け替えていたので「使っていないのなら・・」とお願いして先日帰ってきました。
それを今日タキサイクルに持って行き交換となりました。が、ポジションがKURVEの位置から5mm位後退が足らない(笑)。KURVE自身も以前の再フィッテイングの時に目一杯後ろになっていたので・・。想定はしていたのですが・・やはり(笑)。
乗ってみて、やっぱりもう少し後ろに行かないかなぁ?と思うのでした。
しばらくこれで乗ってみて、ダメならシートポストの後退の大きいの(但し現状すでに20mm後退(笑))を買おうかなぁ。