お盆明けから

5日のお休みをへて再び兵庫は福崎へ。
昼過ぎに出て20時に着いたのは速かったけれど、おかげで脳みそは興奮状態。静まらずに全然眠れませんでした。
まぁ仕事は適当にこなしているのでいいのですけれど、水曜日に子供が遊びにきました。
何でも、名古屋行って、大阪寄って来たそうです。それから岡山は備前長船にいって神戸をプラプラして千葉に戻ったそうな。
おかげで、水曜日の夜は淋しくなかったです。
一番行っているレストランで食事。
【閉店】フォーユー (FORYOU) - 溝口/レストラン(その他) [食べログ]
別に20歳の子ですから、何か話す訳でもなく、ゲームとかする訳でもなく・・。
すぐそこに生き物がいるのはとても寂しくなくなるものだと改めて思いました。だから猫とか犬とか飼うのかなぁ。僕はいやだけれどすこしその気持ちがわかった気がします。そして木曜日は寂しさ倍増。
水曜日は仕事が終わるかヒヤヒヤだったけれどね。>ライントラブルのリカバリーで生産が押して現場が残業していました。

で、金曜日は片足突っ込んでいる関連会社の出産退社する女性の送別会を姫路で。

で、今日はその回復で寝坊(笑)、洗濯2回戦やって自転車。
新日鐵広畑の正門から国道250線に入り、七曲がり〜相生〜姫路、初の100km越えでした。くたくた。