転勤・・・

また転勤です〜。
月曜日に内示があって、今朝ジョウムさんからお達しがありました。
営業に戻るようです。次の赴任先は群馬県になります。ぐんま〜。
昔滑走路の真ん中あたりで「ここ妻沼群馬?」と言うのが流行ったなぁ。
さすがに通えないと思うので単身生活が続くと思います。さてさて、どこに住もうかなぁ。群馬も広いからなるべく利根川に近い方がいいなぁ。
家が近くなります。今と比べたらすぐそばですね。自転車で1日で行ける距離だし。
ただ、最近やっと住み慣れて来て、いろいろ楽しむことも増えていたので少し寂しい気もします。姫路に来てまだ1年8ヶ月だし・・、入場料払って姫路城内には行っていないし。(小学生の頃行ったけれど。)京都のカフェ・モンタージュにももうあまり行けないのでしょうね。そう思うと今度の日曜日がとてもたのしみ。
また容赦無く時間は過ぎてゆくのだろうなぁ。
とりあえず網干に牡蠣食べに行ってくるか(笑)。