阿佐ヶ谷へ

ダイナーヴォイニッチへ行ってきました。
随分前にFacebookのイベントに「興味あり」と入れていたのですが・・すっかり忘れていまして、1週間前にNotificationがやってきて「あ、そうや!」とentryしました。
通しNo.で51番だったから結構いっぱいだなぁと思いつつ・・群馬でお掃除もしたかったし、金曜日は中越まで行っていたので帰れる気がしなかったので、金曜日の夜は新町で過ごし、翌土曜日は新町から阿佐ヶ谷へ・・。
朝ごはんを食べて、お部屋の掃除をして・・一息ついて気がつきました。「自転車がない」(笑)。千葉に置きっ放しでした。
これまでだったら、ここから最低お昼まで、下手すると夕方まで自転車タイムだったので・・。
自転車がもう一台欲しい今日この頃。
買うんなら・・今なら東洋かなぁ。グラファイトデザイン無くなっちゃったし。
ROAD-S フレームセット – TOYO FRAME
で、16時37分発のアーバン上野行きに乗り阿佐ヶ谷へ。
着いてびっくり、阿佐ヶ谷は七夕祭りの最中で駅すぐのLoft Aまで20分くらいかかりました。
着いたらすでに大入り満員。空いている席を探して、座って、ビールを頼んで一心地。
不思議な感じの回でした。
トマトと醤油が意外にイケる味で、話がそこまで行く前に頼んで「なんかちょっと見ない取り合わせだけれど、意外と美味しい」と思いながら食べていました。
日付が変わる頃勝田台に着。だって新町帰っても自転車ないし。
シュールストレミング見てみたかった気もします。