コンサートとタイヤ交換

15日に久しぶりにコンサートに行ってきました。小菅優と石坂団十郎ベートーヴェン:チェロ・ソナタ全曲演奏会?です。?も春聴きに行ったのですが・・当時から今回のチケットも売っていたのですが・・、当時冬にどこにいるか自信がなかったので買わなかったのです。しょうがない、はたと思い出し、家族はみなそれぞれお出かけだし僕もこのコンサートへゆくことにしました。
出かけに車をタイヤ屋さんに持ってゆき冬タイヤへ交換をお願い。
ランチは一人金髭。


第一生命ホールは勝鬨橋の向こうです。大江戸線
こんな会場でした。今回は1階席。

アンコール。

ホルンソナタのチェロ編曲版はちょっと間延びした感じでやっぱりホルンの奏法と音量が元なんですね。ちょっとバランス悪い感じでしたが、他の曲はとてもよくてあっという間でした。

帰りに車の引き取り。タイヤはカバーを掛けてラックのある家の裏に片付けました。

おまけ、日曜日は八千代市議会議員選挙。我が家は3人で行くのが習わしで、子供の帰りを待って投票所へ。投票率低〜い。これじゃあかんよなぁ。