お供で大阪から琵琶湖へ

土曜日〜日曜日と、お嫁さんのいとこ会のお供で大阪〜琵琶湖へ行ってきました。

近江八幡のいとこが家をあまり空けられないお仕事のため、ならこちらから出向きましょうというコンセプトで琵琶湖畔のホテルで・・。

みなさんパートナー同伴で、とのことだったのでここ2年ほど同席させていただいております。

お嫁さんはいとこの中の末っ子なので、そこからまた年下のわたくしは・・以下自粛。

みなさんとても楽しい人たちで、今回わかったのは「同級生婚」が多いこと・・。

いっぱい飲んで、土曜日はなんだかわからないうちに寝てしまって・・。

翌日長浜の街を散策して、お買い物をして、近江牛をたべて、お開きになりました。

・・僕の方のいとこたちもしないかなぁ?。まだ無理かなぁ。