久しぶりに何もない週末

金曜日、5時半で仕事を上がって・・神奈川来てから初めてかな?・・電車で勝田台へ。この週に子供のお誕生日だったので髭集合で飲み会にしました。

天気予報から、土曜日は庭かな?、では日曜日は床屋だ!と思っていたのですが、朝歯医者さんへ行って、そのあと朝寝して起きたら雨・・。なので床屋に変更して床屋へ行ったら曰く「午後から臨時休業します」・・。

なので、なにもしないでいました。

まあいいや。のんびりのんびり。

そういえば全然自転車乗っていない。・・それとともにいつもどこかで心のそこの方にあった物欲もなんかどっか行ってしまった感じ・・。そんな時期なのかもしれないですね。