年末いろいろ

朝から歯医者さんと整形外科のリハビリテーションをこなして横浜へ。
兄からの呼び出しは久しぶり。
反町はこのコロナ騒ぎでなのかだいぶ店が変わっていて、到着時間も14時過ぎだったからお店も開いていなくいつの間にかランチはラーメンというこのお店でラーメンをいただきました。

f:id:zawasi:20211226185541j:plain
おいしゅうごさいました。
兄のところで、用事をこなして情報交換。甥っ子はもう転職したとか、姪っ子ちゃんはブログを始めたとか・・。本人もXX活動を始めたとか。
お墓まいりにかこつけて新車の自慢を聞きw、夕立が降ってきたので駅まで送ってもらいました。
来年になって、もしもまたコロナが猖獗したら僕はどうするのかな?と思いながら長い電車の旅でした。あらかた寝てた気がする。