同期会

昨夜は同期会の飲み会でした。帰宅は例のごとく終電だったのですが、日本橋で階段をダッシュで降りて1本前に滑り込み。
ふらんすから一時お帰りの山口くんの「俺の話を聞け」圧が強く一次会は彼の話を聞いてあげる会となりました。日本語に飢えているのだなぁ(笑)。
また暫く会わないうちにさすがに年相応にみんななっていました。
三田くんの北杜市噺をもう少し聞きたかったけれど、そのまま湯島のアヤシイビルに吸い込まれ彼の美人の同級生(男子校ね)の営むバーで終電まで。
楽しうございました。
それにしても湯島界隈はコワイ街ですね。あまり行ったことないので姫路の魚町の100倍危険な感じでした。(比較の対象があれですが。)