よく走りました

6時半過ぎに家をでて、いつものように成徳経由でタキサイクル朝練に。なんとなく、双子公園へ行かずにそのまま3km周回コースへ。動かないPOLARのケイデンスセンサーはTREKのを移植したので、今日はちゃんとデータを拾えていました。やっぱりキャノンデールについていたのはお亡くなりになっていたのかしら?
お誘いがあって、今日は「リハビリC」組に。ルールは30km巡航、コースの向かい風側ははやいローテーション、追い風側は先頭固定。とても走りやすくていい練習になりました。
最高心拍更新です。201bps。??やりすぎですね。しかも帰り道52x12で延々走ったのでよろよろになりました。78km。
帰り道に蜂?におそわれ??とても痛かったのですが、どこ刺されたのかわからずじまいでした。こんなことってあるのかしら。
それから延々と回復せずによろよろのままです。寝てばっかりです。