「くりらじ」で

Web R@dio Station“くりらじ”
くりらじの番組の中で、SBAAの講習会での講義内容がとても良かったとやってました。講師の中に某J大の先生もいらっしゃったようで、その内容について、カーボン素材と一緒に多くの時間を割いて出演者が語っていました。
カーボンの話はねぇ、グライダーやっている人にとっては初歩の初歩で(笑)。僕は絶対CFRP製のフレームを直して使うなんて絶対しません。おそろしや(笑)。
(でも、CFRP製のグライダーにはほとんど乗ってません、何回か乗りましたが、硬くて乗りにくかったイメージがあります(笑)。多分乗り込めば機体の言っている事がわかるんでしょうけれど。ちなみに僕の機体は古い(笑)GFRP製、とても翼が柔らかい機体です。)

・・くりらじは、三船雅彦氏の番組と上記の「新番組」を聴いています。会社の行きかえりで(笑)。