久しぶりの自転車

土曜日はせっかくの好天だったので、朝路面がぬれていたけれど自転車で会社へ。棚卸日だったのでラフな格好ですから、靴をかばんに入れてちゃんとした靴で?(日本語が変)行きました。走行距離6km(笑)。

今日はタキサイクルの朝練へ。クラスわけが細分化されるそうです。でも僕は相変わらず一番下の組に。だって、あんなに回せません。38km/hなんて、39x15で115rpmくらい回さないと出ないから、それで5分回し続けることなんてとても無理です(笑)。80rpmくらいがちょうどいいと思います。
それにしても今日は車通りがやたらと多くて怖かったですね。この時期のトラクターは当然いらっしゃるものとしてわかってますが、こんな田舎道をそんなにいっぱい車が通るなんて・・何かあったのかしら?。今日も無事に心臓君を198bpsまで回しておしまい。もう一回スプリントに参加しようと思って前を走っている?組に追いつこうとしたんですが追いつけませんでした。
2次会の成徳に行くグループにくっついて帰ります。ちょっと上げすぎました、ごめんなさい。今日も往路のみで11時に帰宅。
その後花島公園方面へ。うちに保管しているチタンの造形物?をもって(笑)。「クラビクルブレース友の会」とか作ったら会員資格を持つ人はどれくらいいるのかしら?などとおバカなことを考えてしまいました。
そういえば日曜日に会社のぞかなかったのはすごく久しぶりです。本来の姿にもどれるかしら?。