20のその後

12日は横浜へ。
帰り道、ヨドバシに寄ってハンドマッサージャーのお試しをしているところにメッセージが。
某所から問い合わせの内容でした。曰く午後1時に電話してもよいですか?。もちろん待つことに。

閑話休題、マッサージ機のお試し。
1台目、高い方。なんかあんまし・・って感じ。

終わったあとの手が気持ち悪いw。

2台目、安い方。指1本1本に分けて入れる感じで、意外と手のひらまでマッサージしてくれる。


終わった後も手が変にならない。
エア圧が上がると、開口部の切り欠きが変形するので・・あんまり保たないかもしれないですね。

オススメするなら2台目の方かなぁ。ただ、やっぱり試させないとあかん気がしたので買わずに帰りました。
1時までに終わらせて、駅のホームで電話を待ちます・・2本見送った後にお電話があり質問にお答えしました。
夕方お礼のメールとともに、写真が。

・・ぴかぴか。