土曜日はおしごとでした

ので、午後千葉へ移動。
帰り際にタキサイクルによってPolarのUSB IRインターフェースを買ってきました。(奥さんには内緒。)
家のThinkPad 535E(Win95)でリストレシーバーと通信しようとしてたんですが、あまりうまくいかなくて面倒になってしまいました。

つなげたら、あっさり完了。あらら。
面白いですね。トレーニングの記録が一覧できるのですね。

グライダーのGPSのログを見るソフトにもこういう機能あると面白いなぁ。
誰か作らないかなぁ。

大利根飛行場は雪の影響で路面が悪いためグライダーの運航は止まっているようです。>明日は自転車。空気入れて油差して寝よう。