圧雪凍結

夜半から雪はやんだものの、その後強い西風に。アパートが揺れます。眠れません。
朝起きて自転車積んでいざ会社へ。ところが、すべての道は圧雪凍結路となってました。会社まで約50分かけて到着。地元民も久しぶりの雪で、あちらこちらでスピンやら坂を滑って下りてくるはで大変なことになってました。
今日は栃木県小山市の工場まで出張デス。8時半に出たのですが、三春と郡山の間くらいで288号線が動かなくなりました。はるか前方で道をふさぐ事故か?しょうがないので尾根をひとつ越えて郡山東ICからいわき経由で向かうことに。尾根を越えた後の坂道で僕も車スキーを楽しみました。
小山には12時過ぎ着。何とか間に合いました。


帰宅したら、嫁さんがは珍しくやり物に手を出していました。読み終わったら読ませてね。

ひとり日和

ひとり日和