さようならビーちゃん

Beatがもらわれてゆきました。
僕が怪我してから乗らなくなって1年以上が過ぎ、今年の年末の車検前には廃車にしようと思っていたところ、引き取り手が・・。で、今日新しい持ち主に引き取られてゆきました。
さみしい・・、けどまだ乗ってくれる人がいるのだから・・。

うちに来たのが8年位前、娘の幼稚園の送り迎え用のセカンドカーとして、でした。
以来、とても手のかかる厄介な子でした。でも唯一の長所が・・「乗ってなんか楽しい」ということでした。屋根付きの広いガレージがもしあったら、老後の楽しみ?のためにとっておきたかったです。
いや、武久監督のようにガレージの下で物置にしておくというのも武久監督の弟子としてはお洒落だったかもしれませんね。幌の穴からほうきが飛び出していたりして・・。