飛行場へ

朝、嫁さんと娘を送り出してから練習へ。
途中荷台に稲わら?を満載したSさんに遭遇。強烈な競輪場へのお誘いありがとうございます!
来月は参加したいです。

練習は神崎へ。その後は利根川茨城県側に渡り飛行場へ。
途中成田の特別管制区の下をくぐるように500ft位で北へ向かうドクターヘリが真上を通ってゆきました。まるで北総病院を飛び立った高度のままで突っ走ってきたような感じ、堂に入った救急車ぶりです。がんばって下さい。やはり成田に計器進入している奴らよりも彼らのフライトの方が優先だと思うなぁ。
お昼休みの後半に到着。飛行場はかなりひどいようです。むむむ。
何故かそめなかさんがいました。本人曰く「今日はたまたまです!」なんだそうで?
彼がフランスアルプスへ飛びに行く時はたいていツールと重なるそうです。「自転車だらけですね」そうですか、でももっと恐ろしいことにアルプスを飛ぶとグライダーだらけなんだそうで。
ヨーロツパというところは、およそ日本ではあまり流行らないものが盛んですね。なんでもポーランド人に「野球ってそんなに楽しいのか?」と質問されて返答に困ったことがあるそうです。

そして、向かい風の中を帰宅。きつかったです。途中タキサイクルで休憩を入れてしまいました。

115km・・平坦基調だったのにとてもきつかったなぁ。