今日の練習

朝、例によって娘を送って、しばらくぼけ〜っとしていたのですが、数少ない休日だし、練習しようと思い出かけました。また印旛沼をまわるか、N♪さんの道場に混ざるか悩んだのですが、気がついたら双子公園でとまっていました。
富士ちゃれ練♪ - Mr.N♪の自転車日記
着いて、メンバーを確認して「こりゃ1周目で千切れますね。」事実そのとおりになりました。という訳で、残念ながらあっという間に列車は前方に消え、10kmコースを4周したところで踏めなくなったので5周でリタイヤしました。やっぱり3時間でかすね。補給をちゃんと考えないといけないです。96.3km。
まあ、復帰してまだ1ヶ月です。上出来かな?とも思います。