朝練はなかったけれど

走りました。雨かもしれないので今日はTREK。8時に双子に行けば何かありそうなので行ってみると、いっぱいいます(笑)。で、神崎へ走り始めたのですが、風の感じと疲労感がいや〜な感じで、久しぶりにあの時の前の疲労感を思い出してしまい、尻尾を巻いて逃げてきました。その後下総フレンドリーパークへ向かう列車も通過したのですがパス。同じ方向ですから(笑)。
で、僕はひとりで印旛沼の周りを大きくほぼ2周して帰宅。サイクリングロードを久しぶりに走り自転車がとても汚れたので洗車。久しぶりにきれいにしてあげました。
で、お風呂に入ってから会社でちょっと仕事。お昼に呼ばれて帰宅して、ついでに持ち帰った資料整理をして、今日も終わりです。