取れました

駅の横の露天はダメだったけれど、踏み切りのそばの建物の中のはとれました。やれやれ、ほっと一息。それにしても、さすがに4時起きは眠い。
その後2度寝してから歯医者へ。口が開くようになって、右奥歯に虫歯が。再来週に処置することに。レントゲン写真を撮ったのですが、それにくっきり骨を固定している写真が写っていました。細い金具に豆粒みたいなビスで留めてありました。
お昼ごはんまでちょっと自転車にのりました。LSDペースで印旛沼を1周。2周しようと思っていたのですが、まだ無理なようです、疲れちゃった。朝練へ復帰するのはまだまだ先だなぁ。
家に戻って、お昼を食べてから今度は川村美術館へ。娘の希望です・・。さすがにちょっとくたびれました、ねむいです。4時起きが効いている?。