おかいもの

練習後、嫁さんと東京へ。東京には信じられないくらい品物があります・・。
買ったもの一覧・・。ひさしぶりに散財しました。

斎藤秀雄 講義録

斎藤秀雄 講義録

・・なんとなく・・。
人を助けるへんな細菌すごい細菌―ココまで進んだ細菌利用 (知りたい!サイエンス)

人を助けるへんな細菌すごい細菌―ココまで進んだ細菌利用 (知りたい!サイエンス)

からだビックリ!薬はこうしてやっと効く ―苦労多きからだの中の薬物動態― (知りたい!サイエンス)

からだビックリ!薬はこうしてやっと効く ―苦労多きからだの中の薬物動態― (知りたい!サイエンス)

Podcastの影響です。前から読みたかったのですが、八千代近辺の本屋さんにはほとんどなかったような・・。嫁さんの課題。
ブラームス:2台のピアノのための作品集

ブラームス:2台のピアノのための作品集

ブラームス好きなのです。
マエストロ 3 (3) (アクションコミックス)

マエストロ 3 (3) (アクションコミックス)

嫁さんのピアノの先生のオススメ。