いつの間にか20年・・

朝、ちょっと事務所によってから、今日は東京へ。勤務先の永年勤続表彰の対象になってしまいました・・。たまたま僕にとっては居心地がよかった?からだったと思います。自分でもちょっと驚いています。
で、やっぱりここでも「相沢はこれ以上家族に心配をかけない様に」ってお説教されてしまいました(笑)。
本来はランチが終わったらその後はお休みだったのですが、職場が替わったばっかりで心配事だらけ。結局酔っぱらいのまま事務所に戻って3時間位仕事してました。で、6時過ぎに帰路につきました。もちろん、徒歩です。み春野の住宅団地の東側のへりに遊歩道があります。それを伝って勝田川を越えて、勝田台へ。家まで徒歩で30分でした。いい運動かも。歩くのもいいなぁ。

なんか仕事の話ばっかりですね。