今年も終わりですね

最後の日曜日。タキサイクル朝練へ。今日も平和にDで走っていました。親知らず抜いた後だったのですが、ちょっと気になった程度で、逆に血を巡らせてよくなったかも?。今年も2次会には参加せず平和に帰宅。
家に戻るとなんか良くわからないけれど模様替えが始まっています(笑)。というわけで僕はお昼を食べて床屋に退散。
夕方ちょっと会社の様子を見に行き、案の定仕事が一杯。12日納期って1週間しかリードタイムないじゃんとか言いながら片付けて、タキサイクルへ。チームジャージの下が長年の使用にぼろぼろになってしまっているので、あるといいなぁとか言って見に行ったらあるじゃないですか(笑)。頂きました。実は僕、サイズが一番あって丁度いいのがこのビフショーツで、チーム名が入っていなければ普段の練習の時も使いたい気分なのです。(現に冬の下の下にいつも使っていたりします。)

・・というわけで、今年も最後の練習は無事過ごせました。・・今年は筑波山登らないのかな?(独り言デス。)