朝練とO里さんの退職

朝起きて、学校でやる模試を受験する娘を駅まで送り、朝ご飯を食べて取りあえず千葉の事業所へ。
特に何も来ていないので、おそらく前日やって放置したと思われる物を確認、修正して終わらせ、僕は家に戻り今度は自転車。タキサイクルの朝練へ。
相変わらず寒いですが、先週より穏やかです。今日の往路は何故か引く人が居なくてなぜか引いてました。あとで判ったのですが昨日飲み会だったようですね(笑)。そりゃあしょうがないかも。
今日も一番遅い組で。25km/h位で引いていました。最後だけ39×19のまま回してみました。サドルの具合も良くて後ろ乗りしてもよく回ります。でもギア比がこれなので最後はずーっと直後につけていた人が差してゆきました(笑)。
タキサイクルにお世話になりはじめた頃からお店にいたO里さんが今日で退職されるとのことで、練習後に挨拶がありました。・・長くお世話になりましてありがとうございました。仕事が替わっても、変わらずに今後もよろしくお願いします。