やっと冬タイヤを脱ぎました

朝5時半くらいに目が覚めて、今日は涼しいうちに自転車!と思いもそもそと起きだして支度。6時過ぎに出発。
風邪が抜けたばかり?なのでのんびりと成徳〜双子〜印旛沼周回x1周で双子公園に。今日も多いですね。
練習のほうは、いつものように一番遅い組でのんびりと、最後だけ回して・・「よく回りますね〜140位?」と聞かれたのですがメーター見てなくて適当に答えたのですが、かえってデータを見るとケイデンスMAX143rpmでした(笑)。ちなみに46.5km/h、心拍は196bpsと低め。ゴールが追い風たぶん25km/h位でしたからね。
その後2次会で成徳の往路を連れて行ってもらって帰宅。94km。10時半。

シャワーを浴びて、車に夏タイヤを積んでタイヤやさんへ。1年半振り位に夏タイヤに交換してもらいました。やっぱり夏タイヤはしっかりしていていいですね。替えてもらっている間に床屋さんへ。あたまもさっぱりしました。でもちょっと自転車やりすぎでだるいです。
・・風邪なおっているといいなぁ。