朝練と

昨晩のことがあったので、当然寝坊です。起きたら7時10分。今日は走らないと調子が悪くなりそうだったので、とりあえず朝練に行くことに。
結構涼しいかも、と思いながらちょっと急いでゆくとやっぱり暑いですね(笑)。
今日も2番目に遅い組で走りました。ボトルが2本とも空になったのでコンビニへ。補給して、2次会の成徳の往路に乗せてもらいます。といっても、今日はずーっと曳いていたかも。結構いいペースで走りました。

Photo by kazukoさん(おなかが出っ張っていない!(笑))
おうちに帰って、お風呂にはいってからお昼へ。それからちょっと会社を覗いたのが運のつき?。日が暮れる頃まで仕事になってしまいました。・・でもお仕事があるのはありがたいことです。
しばらく忙しくなる予感。体調に気をつけます。でも、涼しくなりましたね。夕方はエアコン切って車の窓を開けて走っていました。