おやすみ(笑)

自転車に乗らない週末でした。
火曜日に出張で姫路まで。郡山の倍も電車に乗るのはつらいですね。現地の事業所の人達と終電まで飲んで、再び4時間程電車に乗って帰宅。
木曜日はこの7月で退職する女の子の送別会。
その影響で(笑)、やりきれない仕事がたまりにたまり金曜日は夜中までお仕事。そんなこんなでとてもくたびれました。
それで、土曜日も仕事。しかも前日某P社から大量仕入し、それが土曜日の午後入荷することが判り、お着替えを持って出勤(笑)。15トン車1台分の雨樋を総出で手おろしして、・・しかも荷受けしている時だけ晴れているし。もうよれよれです。
そして、未明の地震で起きてしまいました(笑)。情報取るためにPC開けたら、愛さんがすでに起きていてTweetしてましたね。でも、地震ってなんで揺れる前に目が覚めるのかしら。それにしても、震度5強では世間はびくともしなくなりましたね。