なんかね〜

再び?仕事ばっかりしている気がします。このままではいかん、と思い、金曜日は会社を早く引けてお外へご飯を食べに。久しぶりのロスアンジェルスに行ってきました。相変わらずにぎわっていましたね。
でも、土曜日は出勤日だったし、日曜日も結局午前中仕事してました。やっとあれやこれやを片付けて、人心地ついたかな?。
なんか・・これは地震の前からそうだったのですが、地震以降それに輪をかけてずーっと尋常でない仕事量だったので、これが当たり前になっている自分がちょっとコワイかも。会社が遠かったらもうギブですね。(笑)
休日に雨だと、自転車はおろかお庭も出来ないし。なんか今年は雑草君達の元気がいい気がしますが・・。これも放射線のせいかしら(笑)。