忘年会のつづき

つぎは料理ですね。

カルパッチョ。なんでもマスターが波崎で釣ってきたそうです。

カナッペ。イチゴと生クリーム。

たまごのお焼き?(なんていうのか知らないw。)

ハムの盛り合わせ。

リンゴとチーズのパイ。

バーニャカウダー。
(このあとパスタ・・ペンネ、筍とベーコンのクリームソース。・・撮り忘れた。)

お肉料理。

ドルチェ。

文句無しに美味しかったです。
なんでも、一回会場をTopがダメだししたそうで、曰く、ネットで適当に選んで試しに食べにも行っていないからだそうで、このお店にさせたそうです。(自分の足で(脚とお足ね)確かめるのは当然ですから、このダメだしは当たり前ですね。)
僕は、この宴席での序列1位の隣だったのでそんな話も聞けたり(笑)、・・自由でなくてくじ引きで席決めましたから(笑)。
普段あまりお話をしない人とも話できたし、少しひとりぼっち感が減った気がします。たのしい忘年会でした。

ぼやぼやしていて帰るタイミングを逸して2次会へ。向いのホルモン焼きやさんへ(笑)。
あとで序列2位の人が「いや、今回の忘年会はよかった」と言ったので「料理もおいしかったですよね」と返すと「違う!メンバーが今までと違って・・」・・なるほど、それはその方のご希望だったのですね。失礼いたしました・・だからフロアではなく部門の区切りだったのですね。