強風

朝起きた時はたいした事なかったのですが、朝練の集合時刻の頃には随分な風になって・・練習中に爆風になりました。
多分時間とともに気圧傾度が深くなってきて、坂を転げるように風が吹きまくっていましたね。今現在(夜9時半位)も風が残っています。
そんな中、師匠が怪しい4roterの物体を持ってうろうろしていました(笑)。曰くさっきまで飛ばしていたんですよって。一応、簡単に説明したら・・おそらくそのつもりだったのでしょう、あっさりと今日は諦めるとのことでした。少し残念そうでしたが。
でも、以外と小さいですね。・・機構としては面白いし、すごい時代になりましたね。
練習は爆風の中、一番遅い組で今日は全引きしました。といってもhead windの区間は20km/hでは後ろが千切れるので路面に写る影を目の端で確認しながらでした。2次会はキャンセルして双子〜タキさん経由で帰宅。もっとも2次会に行った速い人達も早々に諦めてタキさんに既にいたりして(笑)。
午後はひたすら穴掘り(笑)。