下総フレンドリーパークへ

今日はタキサイクルの朝練中止。でも今日走らないとまた飛んでしまうので・・。普通に走りはじめました。双子公園までゆくと、何人かいらっしゃいます(笑)。以前より情報の伝達が良いのか、あまり居ませんね。
結局、下総フレンドリーパークまで行く事になりましたが、時間がなければ途中離脱でいいや、と出発。ところがペースが良い・・師匠のペーサー付きだから(笑)。あっという間に到着、風も強くなっていて帰りは全面Headwindなので、早々に退散(笑)。帰りもペーサー(笑)。とてもいい練習にはなりましたがスカスカになりました。
師匠ありがとうございました。
その後、娘にBlanchを食べさせて、仕事へ。いつもと変わらぬ日曜日(笑)。