久しぶりに自転車

2週間ぶりです。
普通にタキサイクルの朝練に参加。もう大分開けているのでCで走る自信もなくDで出走。低心拍で比較的平和に周回しました。このままではつまらないので最後の直線だけ39x15のままで130回転も回してゴール。最高心拍199でした(笑)。大人気ないなぁ。
完治1周年なので、とりあえず?2次会を解禁しようと思いコンビニへ。まさんが「神崎に行きましょう」というのでそれに乗ることに。ただ、風が強くなってきています。帰りは向かい風(笑)。
ちょっと車列が長いので集団を2つに分裂させて、後ろの方を走ります。なんか上手く脚力で分かれたみたいで、丁度いい感じ。ずーっと追い風です。らくちん。
コンクリ坂へ行く道を反対にまがって、下総フレンドリーパークへ。セオフェスが近いので大勢の人が練習に来ています。そのなかで、僕らは走る出なくまったりと・・。といっても6周くらいは回りました。
帰りの難行は・・触れたくありません(笑)。足攣るは心拍は下がってくるは・・。終わってました。
家の戻ったのは15時位。よく走りました。121km。