このお休み中面白かった事

ある日、駅前の通りを駅に向かって嫁さんと歩いていたら、嫁さんが知り合いのおばあちゃんとあいさつを交わして(嫁さんはこの街で妙に顔が広い・・僕は常に「アイザワさんの旦那」オリジナルのアイザワさんは僕なのにw)いたので、まっていると「あら、息子さん・・あ!だんなさんね」だってw。
僕ら年齢不詳夫婦なのですが、件のおばあちゃんは嫁さんの実年齢を知っている(らしい)ので僕だけ年齢不詳だったようです。・・それにしても息子はないだろうとおもう(笑)。
以前、東京で娘と歩いていて、あるお店でお土産物を買ったら「こちらは・・?」と関係を尋ねてきた店の主がいましたね。「娘ですよ」と言うと慌てていました(笑)。いったいなんなんだ(笑)。
・・この手のハナシ、この歳になるといい加減ハンディキャップ以外の何者でもないよなぁ。