お盆休み

なんとなく、ず〜っと家にいました。暑かったですね。仕事しに都合3回会社にいったり、自転車に2回乗ったり、後は昼寝したり庭の手入れをしたり・・。
すこし買い物に出たりもしましたが、近場だけ・・。
今日はそういうわけで、タキサイクルの朝練に出て、2次会で先生のメニューの事前説明を聞いたり・・最後きっちり100%の努力値で走るのは・・たぶんとてもツライ・・。
僕は普通に成徳いって帰宅。それからお昼を食べて、床屋さんにいって、また仕事(笑)。先日やり残していた事を面倒見て、だいたい終わらせたら・・FAXが動いて注文書の到着(笑)。
それを今回のテストケース用に入力して、ついでに手配書送って、PCを回収して帰宅。
明日は東京出社です。