今年も終わります・・

なんだか、ある意味やっぱりめまぐるしい一年でした。
いろいろありました・・。ちょっといろいろありすぎて・・。
おくったり、なくしたものを見つけにいったり、本当にいろいろ。
とにかく少なくとも家族は健やかに過ごせたことを感謝しないといけないです。
この二日間は台所に立ったり少しお掃除をしたり静かに過ごしていました。
お嫁さんの台所お手伝いで役に立つようになったのが大きな進歩かもしれないですね。
なんか、僕は僕だけれど、半年前の僕と今の僕は違う物質だし、ということが実感できる感じ。あるいは「僕いまアイザワやってまんねん」ていう感じも初めてああそうだなぁと思えたし。
そんなこんなで暮れてゆきます。

そんな大晦日、もうアップルからPCが帰ってきました。早すぎ。完璧な対応ですね。見習わなきゃ、仕事はサービス部門に移ったし・・。 もう自動車メーカーも全く勝てん。

f:id:zawasi:20211231100057j:plain