そういうわけで・・

昨日はフォローのため、休日ですがちょっと配達。その後・・いいかげん放置してきた芝刈り。この日で終わらず・・持ち越し(笑)。嫁さんが里帰りしているので、娘にご飯を食べさせて・・お休み。

今日は、タキサイクルの朝練。3週間ぶりくらいの自転車は体に悪いですね。普段使わない色々な部位の筋肉が悲鳴を上げています。
2次会を成徳大学までの往路で離脱して帰宅。お昼まで昨日のやり残しの芝刈り。とりあえず刈ったぞ!と。・・お風呂に入って、お昼を食べてから千葉の会社へ・・。たいした仕事量ではなく、PCを引き上げて4時前に帰宅。
来週は、火:東京→千葉。水:千葉/夕方東京で展示会の打合せ。木:千葉/夕方東京で定年退職者の送別会。金:東京で打合せ→東京ビッグサイトで展示会視察→夜コンサート。土:千葉で締め。・・なんか毎日東京に行っている(笑)。