なんかくたびれた一週間

でした。
月曜日は会社の忘年会。不思議なゲーム(各人に新聞の切り抜きが渡され、その記事の中で最も大きな数字が書いてあった人が1等賞)で、某鼠国のペア招待券をGET(笑)。確か「4600兆ベクレル」だったのですが、上には上がいて何京とか言っていて大笑い。なかなか楽しい宴会でした。
それで、僕は火〜木までずーっと神奈川県は相模原市に入り浸って、夜は千葉。一番遅い日が11時を越してたぶん、ここ10年で一番遅かったり(笑)、くたくた。そのうえ、木曜日の午後から急速に体調が悪化、また風邪?と思い金曜日にお医者さんへ。今回は対処が早かったから?回復も早かったけれど、金曜日の夕方に一度東京の事務所に戻ったら、月曜日に僕の近くにいた女の子が二人ともマスクしてコンコン咳してたりして、・・多分共通の感染源でしょうね。やれやれ。男の子は全員外出していて犯人探しできなかったけれど。
で、土曜日は大学の同期で忘年会。・・僕の場合「大学の同期」=航空部の同期(全国(笑))です。
一人、日本の現在の勤め先を辞めてマレーシアへ渡る人がいたり、北朝鮮に観光で行った人がいたり・・なんで変な人しかいないのかなぁ。で、終電で帰宅。
今日は、当然起きられず、またタキサイクルの朝練はお休み。<なんか面白そうな事やっていたのにね(笑)。午前中千葉の事業所へ行って仕事。午後は来週のホームパーティーの買い出しにみつわ台まで。
今週も神奈川県に入り浸ります(笑)。