地震があったり停電があったり

今日は朝から色々でした。
まず朝4時22分の緊急地震速報。久々にあのやな音を聞いてしまいました。
で、眠れなくなったので起床。一日が長い(笑)。
朝食を食べ、お嫁さんを駅まで送ってから自転車。今日は何故か途中で同行者(知らない人です(笑))があって、印旛沼の向こう側の区間をゆるーくローテションしながら走りました。おかげで結構いいペースで走れて。
帰宅後、久しぶりに自転車を洗って、お風呂に入ったらお嫁さんが帰ってきて昼食。
たべて一服してから床屋さんにいったら、なんか様子が変。聞くと1時間前くらいまで停電していたとのことで、びっくりです。
で、新しいパン屋さんのパンを試食、そのパンとワインで夜はお嫁さんと宴会していました。