お休みもおしまいです

明日から仕事。ようやく寝坊が出来始めたら・・また早起きせねばならない。
ここ数年で一番めんどくさい正月休み明けのような気がします。
とりあえず、早めに寝て、年末に届いた新しいスーツを開けて、明日の用意をして寝ようと思います。
今日の朝練は、なんかキツかったです。・・なんでかなぁ。いろいろあったし2次会ののんびり列車は早々に崩壊し(速い訳でなく、1人はケガ明けで心配だったとのこと、もう1人は3ヶ月ぶりの自転車で終わってしまって帰れなくなりそうと言っていたので・・しようがないですね)、僕は復路休みなく速い方の後ろの組を追いかけ、追いつき、そんなこんなで終わりました・・坂も登れん状況でなんとか帰宅。85km位。
シャワーを浴びて、ご飯を食べて、床屋へ。床屋で気持ちをONに切り換えようとしたけれど・・ダメでした。帰宅してさらにぐらぐらになり、お夕飯を頂いて少し回復しています。

なんだか、正月早々ネガティブになっています。