温泉

なんか、とてもくたびれたweekdayだったので・・でもやること無いし寝る位しか無いしとskypeでぼやくとお嫁さんが
「温泉探していってらっしゃいよ!海の見えるところ」
・・単純な僕はもうその気になって・・調べました。オーシャンビューの露天風呂の温泉はあるかしら?と調べると、意外と近い!赤穂にありました。でも、赤穂の海辺りで温泉が湧くのね。・・土曜日にゆく事にしました。日曜台風来たら露天風呂どころではないからね。
そんで、行ってきました銀波荘。
http://www.ginpaso.co.jp/
こんな感じの露天風呂。

(銀波荘websiteより)
とてもきもちがよい・・けれど温度が結構高くて茹でられている気分(笑)。上がって、水風呂に入ったりお水を頂いたりしてとっかえひっかえ1時間位のんびりしていました。
お肌もすべすべになったけれど・・結構くたびれました。姫路にもどって、トンテキ食べて寝てしまいました(笑)。