サーカス?

会社関係で、お嫁さんと海老名まで劇を観に行ってきました。

サムライロックオーケストラの「浦島太郎」だそうです。昼夜の公演だそうですが、昼公演で。

海老名でお昼ご飯。ラーメン屋さんへ。結構な有名店らしい・・。

らーめん中村屋海老名
〒243-0432 神奈川県海老名市中央2-5-41 サティ立体駐車場1F
950円(平均)900円(ランチ平均)

あっさり味の細麺のラーメンでした。並んだ割には回転が早くてすぐに食べられました。

f:id:zawasi:20190429124324j:plain f:id:zawasi:20190429123343j:plain

劇の方はこれ。

神奈川県 海老名市文化会館 アメージング浦島太郎 海老名公演 | SAMURAI ROCK ORCHESTRA

池谷って、多分弟の方ですよね。こんなことしているんですね。

で、全編筋肉番付のような・・。一人づつハリセンを渡されて、ばちばちと拍手倍増装置のようにつかっていました。

観ていて・・結構疲れました。まぁおもしろかったかなぁ。

最後に跳び箱18段が出てきたときは笑いました。これが原点なのね。

写真OKの公演だったのですが・・、撮り忘れました。
帰りに鶴間に寄って、クリーニングの引き取りとお願いをして、夕飯は子供を呼び出して金の髭で家族宴会。