高回転はつらい・・その2

Blanche朝練の前に高回転練習を。
20分サイクリング道路に出るまでウォーミングアップ。その後30分120rpm維持、速度・心拍は問わない。
北風が吹き始めていたので、風下に向かうレグを長く取って開始。つらいです〜。なんどへこたれそうになったことか。
予定したコースを20分ちょっとで走ってしまったので双子公園の先の直線路を往復。汗だくで集合場所に着く。皆さんは寒さで震えている中1人だけ「あちぃ〜」・・。

その後、周回コースまでも迎え風区間を何故か先頭になってしまい、着くころにはもう終わってました。練習は4周目で千切れ、息も絶え絶えでした。

本当は母親のお見舞いに午後行く予定だったのですが、昨日電話があって退院したとのこと。回復が早くてびっくりです。1ヶ月も入っているのかと思ってました。
で、午後も時間があったのですが、競輪場も2次会も行く元気がなく帰宅してお風呂でのびてました。

午後から、先日入手したショパンの全集CDをiTunesに入れる作業を実施。CD17枚はさすがに時間がかかりました。この全集、買った理由はコチシュのワルツが欲しかったためです。嫁さんの今の課題がショパンのワルツの9番で、音源が欲しかったのです。コチシュの日本で発売されているCDのリストに載っていたのですが、もうどこにもなさそう・・で色々調べたらこの全集に入っているというので。約8000円かけてCD1枚を買った次第です。もっともおまけが29枚ついてきましたけれど。

買ったCD全集のサイトです。→http://music.brilliantclassics.com/epages/joan.storefront/4765082d0032016f2721d5d385f40621/Product/View/93217

オランダの会社のようですね。
ハラシェビッチとか、ダビドビッチとか、結構いい演奏のCDもありますし、音源的にはあまりハズレではないと思います。さすがに聴いたことない曲ばっかりです。